忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…更新…してませんねぇ…


ってなんだか他人事にように言ってますが
なんというか本当に申し訳ない…!

1ヶ月以上も放置して何やってるんだ自分!
描きかけのハロウィンネタファイルがデスクトップに転がってるのはどういうことなんだ自分!

らくがき程度でもアップできればなー、と思うのですが…


あ、あんまり期待せずに待っててくださると嬉しいです…!
PR
drawrの手塚治虫先生スレにてブラック・ジャックとピノコ

ひっぱって遊んでるわけじゃなくて結んであげてるんですよさすが奥さん という妄想
黒男さん難しいよ!


普段から○学生とか○学生とか○学生とかばっかり描いてるせいか
シブいおぢさまやおばさまが描けません

それでも自分はショタでもロリでもない…つもりです
イッキやアリカだってアニメ放送当時は同年代だったし! ね! ね!(涙目)


てゆか描けないだけでおぢさまキャラも大好きなんですよ
漫画版メダのアキハバラとヘベレケの関係が好きだー

「彼はかつて私の友人だった人物だ どこかで生きていてくれたら…」
とかもうね、も う ね ! ! ! ! ! 
考え方の違いで敵対しててもお互い研究者として認める部分があるんだろうなー とか
なんだかんだでロボロボにもラストにも慕われてるヘベレケかっこいいよヘベレケ とか

実はツボですおぢさまたち。もちろんひよこ売りも好きです。
あ、あとヒカルパパの可愛さは異常。一流(?)建築士のくせにお茶目すぎるだろ!


-----------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございます~

 > 9日20:01の方
3と4のリメイクも良いですね!
特に4のドタバタ感とかミニゲームとかDSに向いてそうな気がします!
…とDS持ってない私が言ってみる←
メダロットシリーズ出るなら迷わずDS買っちゃうんですが…!


-----------------------------------------------------------------
DS欲しいなー と思ってiとliteの比較記事とか見てたら
PSPが欲しくなりました(何故

GBAスロット廃止は痛いな…カメラは正直いらんし
でも画面は大きいに越したことはないよね、じゃあiか…?
いやいっそPSPか!もう分からん全部欲しい!


あと新型iPod nanoと新型ウォークマンがかっこよくて購買意欲をそそられます
今使ってるiPodで十分なんだけどねー



プラチナとかDS-10とかひデブとかぷよぷよとかやりたい



拍手コメントお返事~(要反転)

> 8日 13:15の方

ありがとうございます!DVD-BOXは切実に欲しいですよね;
中古でもあまりに高騰してるので
海外版DVD(めだぼっつ)買ってしまおうかと思ったこともあります
…が、いつかBOXが発売されるのを信じて待ちます…!
英語なんてさっぱりだもの!



拍手絵ランダムなのって見難いですかね?
次更新するときは変えてみますー


すっかり秋めいてきましたね!
暖かい布団が恋しい季節です



最近メダロットあんまり描いてないことに気付いた
ロボットって難しいNE!(なにをいまさら



良い夢見ろよ!
ほづみはこの前アニメダのDVD-BOXが発売する夢見たよ!(切ないね!

SAIでdrawrっぽく塗りたいなー
ブラシいじくってみるか…
MOTHER2の女の子
私の名付けた「きらら」も意外と馴染んでたと思うんですが
とりあえずクリアしたしこれからはポーラとよぶことにします



drawr(http://drawr.net/)で描いたのですが限られた色しか使えないのが新鮮!
手書きブログを1週間足らずで投げ出したわたくしですが今度こそ続けてみようかな…!


昨日はオサムに負けたりオサム+アサヒに負けたりおにいさんに負けたり
逆におにいさんのパーツをひたすら狩りまくったりしました(潜水パーツが欲しい)

さて今夜もロボトりますかね
新しいヘッドホンを買ったのでBGMもいっそうカッコよく聴こえる! 気がする!
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]