忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS欲しいなー と思ってiとliteの比較記事とか見てたら
PSPが欲しくなりました(何故

GBAスロット廃止は痛いな…カメラは正直いらんし
でも画面は大きいに越したことはないよね、じゃあiか…?
いやいっそPSPか!もう分からん全部欲しい!


あと新型iPod nanoと新型ウォークマンがかっこよくて購買意欲をそそられます
今使ってるiPodで十分なんだけどねー



プラチナとかDS-10とかひデブとかぷよぷよとかやりたい



拍手コメントお返事~(要反転)

> 8日 13:15の方

ありがとうございます!DVD-BOXは切実に欲しいですよね;
中古でもあまりに高騰してるので
海外版DVD(めだぼっつ)買ってしまおうかと思ったこともあります
…が、いつかBOXが発売されるのを信じて待ちます…!
英語なんてさっぱりだもの!



拍手絵ランダムなのって見難いですかね?
次更新するときは変えてみますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DSlite持ってる
オレもメダの新作ほしい・・・マジで。弐COREを何回かやってしのいでます(?)そして、iPodを持ってない時代遅れなオレ・・・。
SOHIT 2008/10/10(Fri)19:38:52 編集
Re:DSlite持ってる
弐CORE持ってないので羨ましいです
2なら私も何回かやりましたが^^(マルチエンディングの罠ですね!)
何周しても良いものは良いですがやっぱり新作期待しちゃいますよね…
いつか… いつかDSでロボトれる日が来る…!!

iPodがあると移動時間がちょっと楽しくなりますよー
でも最近電車でDSやってる人とかも多いし
時代遅れってわけでもないんじゃないかなー
【2008/10/11 01:53】
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]