忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drawrの手塚治虫先生スレにてブラック・ジャックとピノコ

ひっぱって遊んでるわけじゃなくて結んであげてるんですよさすが奥さん という妄想
黒男さん難しいよ!


普段から○学生とか○学生とか○学生とかばっかり描いてるせいか
シブいおぢさまやおばさまが描けません

それでも自分はショタでもロリでもない…つもりです
イッキやアリカだってアニメ放送当時は同年代だったし! ね! ね!(涙目)


てゆか描けないだけでおぢさまキャラも大好きなんですよ
漫画版メダのアキハバラとヘベレケの関係が好きだー

「彼はかつて私の友人だった人物だ どこかで生きていてくれたら…」
とかもうね、も う ね ! ! ! ! ! 
考え方の違いで敵対しててもお互い研究者として認める部分があるんだろうなー とか
なんだかんだでロボロボにもラストにも慕われてるヘベレケかっこいいよヘベレケ とか

実はツボですおぢさまたち。もちろんひよこ売りも好きです。
あ、あとヒカルパパの可愛さは異常。一流(?)建築士のくせにお茶目すぎるだろ!


-----------------------------------------------------------------

拍手ありがとうございます~

 > 9日20:01の方
3と4のリメイクも良いですね!
特に4のドタバタ感とかミニゲームとかDSに向いてそうな気がします!
…とDS持ってない私が言ってみる←
メダロットシリーズ出るなら迷わずDS買っちゃうんですが…!


-----------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいっすよね、しぶい方々も。オレはアニメのうるちとか・・・。でもやっぱりジョウゾウさんかな?
漫画じゃそうでもないけど、アニメでのあのかっこよさはヤバイ笑
漫画版のヘベレケは、意外とオレも好きっす。
完全な悪じゃないし、ラストとのコンビがまたいい!
SOHIT 2008/10/25(Sat)22:34:03 編集
Re:無題
ジョウゾウさんもかっこいいですよね!
漫画じゃ事務の天領さんなのに(それはそれで良いけど)
アニメだとセレクト隊で第一線張っちゃってますもんねぇ
というかアニメだとセレクト隊自体が美化されている気がw

ラストはほんと良いキャラしてると思います
漫画版はいろいろと考えさせられるな~
【2008/10/27 08:28】
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]