忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気が早いかもですが。

今年一年、というか正確にはサイト開設して8ヶ月とちょっとですね。
みなさんありがとうございました!
予想以上に多くの方々に見ていただけて、本当に嬉しいです。
サイトやってて良かった…!

にも関わらずここ最近のぐだぐだっぷり… 本当に申し訳ない。
ひどい放置プレイの間も暖かい拍手&コメントをありがとうございました…!

今後は告知も無く更新停止したりしませんので。反省。


「今さら返されても…」と思われるかもしれませんがお返事していこうと思います。
長くなりそうなのでたたみますね。

12/24

> クリスマスの絵~

ありがとうございます!
メタビーはですね、描く気まんまんだったのですが
なんというかスペースの都合上…(←
見えないけどイッキの部屋で寝ているということにしておいてくださいw



12/21

> 匿名希望 様

はじめまして!
至らないサイトと管理人ですがこれからもよろしくお願いします
ロボだるま、実際作ったら意外と難しそうですよね;
私も雪が降ったら挑戦してみます!


> ゆめなかさん

おひさしぶりです!
嬉しいコメントありがとうございます
こんなことならもっと冬服のデザイン凝ればよかったかも!
でもやっぱり短パンはハズせないですがw
なんとなくゆめなかさんとは萌えポイントが似てるんじゃないかとか勝手に思っててすみません
コウジのマフラーネタ先にやられちゃったぜ!(でも幸せ!萌え!)



12/7

> ずっとずっと楽しみに~

うあああああありがとうございます!!
そして本当に申し訳ないです…!
よし、頑張る!頑張ります!



12/2

> こちらのロクショウはとてもかわいいですね(´ω`)

かっこいいロクショウも描きたいのですがついつい丸くしてしまいます
メダロットはかわいくもかっこよくもある所が大好きです!



11/15

> 卵黄 様

はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事は遅くなりましたが、私も卵黄さんのコメントに励まされました!
これからも誠心誠意メダロっていきたいと思います。




11/14

> あけいさん

本当にお返事遅くなりまして… すみません。
お世話になっている人にも閲覧者にも心配かけるとかなんという駄目管理人/(^o^)\
でもコメント頂けて本当に嬉しかったです!
もし良かったらこれからもよろしくお願いします…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.
忍者ブログ [PR]