忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アリカはスポーツ全般得意そうなイメージ。



久々にHTMLと格闘してます。
…あれ、こんなに難しかったっけ…?

やらないと忘れてくもんですねー。

イラストやら何やらはギャラリーとして別ページに分けようと思ってます
昔描いた絵が無性に恥ずかしくなって消したい衝動に駆られるのですが…

消しませんよ。はい。
それよりどんどん新しく描いて充実させていかなきゃね!


>るいさん

いえいえ、こちらこそリンク先の変更遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
前サイトで告知されていたので前々から貼りかえようとは思っていたのですが
こちらの都合で何ヶ月か更新できない状況になってしまいまして…;

私生活のほうも落ち着いてきたのでもう大丈夫そうです!
お気遣いありがとうございます…!

では、新サイトにも度々遊びに行きますので
今年もよろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]