忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ブログのテンプレートを変えたので、もし表示が崩れていたらこのページの再読み込みをお願いします


おひさしぶりです管理人です!


pixivやらtwitterやらでふらふらしてたので自覚がなかったのですが
気づいたら前の更新から1ヶ月近く開いてしまってますね…

拍手コメントも溜め込んでしまって申し訳ない!ので、
お返事だけ先にアップしますー。
あとで追記するかも。


>>なにやらメダロットの復活について活動しているようです。
medarot-revival(http://www19.atwiki.jp/medarot-revival/)

らしいですねー。
こういった動きがあるのは前から知っていたのですが、
私はメダロットの版権だとか再放送の仕組みとか、
もろもろの事情には疎いほうなので口出しせずに影から見守らせていただいてました。
票入れるくらいしかできませんが応援してます。
個人的にはアニメのDVD-BOX化に一番期待してたり。

あ、でも拍手にメッセージを残すのも立派な宣伝活動だと思うので、
他人事みたいな口調はどうかなーと… どうせやるなら堂々とやりましょうよ!

まぁ本当にリバイバルしちゃったら2○43出しにくくなるんじゃないかとか不安はあるので色々難しいところなんですがごにょごにょ

それでも毎日少しずつ増えていく署名を眺めてニヤニヤしているのは私です!
わーキモい!



>>合格報告申しますよ(笑

何に合格されたのかは分からないけどおめでとうございます!
春ですね!


>>kawai!

「かわいい」と受け取ってしまっていいのかなー。
だったら嬉しいな、っていう。
もしかしたら他国語圏の方かもですね。Thank you!


>>potyoさん

ありがとうございます!
放送終了してもこれだけ長い間愛されているメダロットは偉大ですねー。


>>OZTさん

わーありがとうございます!もりもり描きます!
イッキとアリカってなんであんなに可愛いんでしょうかね!
ゲーム4のホテルで一緒に朝ごはん食べてくれるアリカが好きです!(聞いてない)


>>更新されてないので心配です。大丈夫ですか??

はわわわわ すみませんすみません…!!
大丈夫です…!生きてます!
PR


チョコレート作るよ!

キララおねーさんはきっと料理上手
1週間ぶりですこんにちは。

なんだか最近絵を描いても途中で気に入らなくなって投げてしまうことが多いです
というわけで文字だけ更新。ちょっと寂しい。

まぁこういうときはむしろ描かずに人の絵見たり音楽聴いたり映画見たりすればいいって誰かが言ってた!
でも映画って普段全然見てなかったからどんなのから見たらいいか分からないなぁ
洋画は基本的に登場人物の顔と名前が一致しないぜ!


Twitter楽しいです
わりとどうでもいいこと言っても許される感じが落ち着く
フォロー躊躇してたけどぼちぼちしていこうかな
思えばpixivのお気に入りとかも最初のころはすごく慎重だったしなー
非公開お気にが新着に表示されなくなったころからは
「もうめんどくせえ!全部見たいんじゃ!」って思って節操無くなりましたけども

ぴくしぶもっとメダ絵増えればいい
1200件以上あるだけで幸せだけどね!



【拍手コメントお返事】

2/1
>アリカとイッキ可愛いw ゲーム版に見えますけど…そうですか?

わーいありがとうございます!
えーと… どうだろう…(←
最近はゲーム版アニメ版漫画版と意識せずに描いてしまってることが多いです;
「ゲームのあの設定でアニメのキャラクターが動いたらどうなるんだろう!」
とか妄想してるうちにごちゃごちゃになっちゃってますねー。

しかし自分はそういうのが好きだったりするので
これからも多少矛盾やキャラ崩壊が出てきてしまうかもしれませんがお許しを…!


2/3
>arkari

? こんにちはー。
以前も同じコメント頂いたことがあるのですがなんとお返事していいのか…
拍手もらって嬉しいのに上手く伝えられなくて申し訳ない;
久々にポケモンをやると、

「いかん、こんなに同じ技ばかり出していたら熟練度が偏っ…

 ん?熟練度? …何言ってるんだろう私…」

ってなります


切り替えって難しいですね!



ねらいうちの使いどころが分からなくてRのメタビーがどんどん鬱になっていきます
基本的にミサイル4発で事足りちゃうしなぁ

他の2体は
脚だけシンセイバーなヘッドシザース(クワガタ)と
左腕に射撃パーツ付けたメイティン(マーメイド)。

…ちょっとひねりがないような。

KWGとKBT一緒に使えるのはすごく嬉しいんだけど、
せっかくだからRにしかないパーツ使っていってもいいかも!


モクセイダイオウのパーツ名になんかすごくときめきます

「はかいミサイル」
「さつりくドリル」
「ふんさいハンマー」
「ぜんめつレッグ」って…
なにこの絶妙なださかっこかわいさ…!


関係ないけどMOTHER2のジェフの武器「さいあくビーム」にも同じ匂いを感じます


それにしてもミニハンドルって快適ですね

3プレイ時は何故か取り逃してクリア後までずーっと徒歩で移動してましたw
だからクリアするまでに時間かかったのかな


一緒に新聞作ってるのは漫画版だけだっけな



風邪は治ってきたけど寒くてたまらんです
花粉症のときも思ったけど保湿ティッシュを作った人は天才だと思う


右にも表示されてると思うのですが、Twitterはじめました
http://twitter.com/hozmi

ついったの機能がまだよく分かってないのと
意味不明なつぶやきばかりになってしまいそうなのとで
今の所自分からのフォローは自重してます(´ω`)

慣れてきたらいろんな人と仲良くなれるといいな…!


あといつかFlickrのIDも公開したいんですが
まだまだ人に見せられるような写真が撮れません
デジタル一眼が欲しいなぁ
HOME
.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.
忍者ブログ [PR]