忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ブログのテンプレートを変えたので、もし表示が崩れていたらこのページの再読み込みをお願いします


おひさしぶりです管理人です!


pixivやらtwitterやらでふらふらしてたので自覚がなかったのですが
気づいたら前の更新から1ヶ月近く開いてしまってますね…

拍手コメントも溜め込んでしまって申し訳ない!ので、
お返事だけ先にアップしますー。
あとで追記するかも。


>>なにやらメダロットの復活について活動しているようです。
medarot-revival(http://www19.atwiki.jp/medarot-revival/)

らしいですねー。
こういった動きがあるのは前から知っていたのですが、
私はメダロットの版権だとか再放送の仕組みとか、
もろもろの事情には疎いほうなので口出しせずに影から見守らせていただいてました。
票入れるくらいしかできませんが応援してます。
個人的にはアニメのDVD-BOX化に一番期待してたり。

あ、でも拍手にメッセージを残すのも立派な宣伝活動だと思うので、
他人事みたいな口調はどうかなーと… どうせやるなら堂々とやりましょうよ!

まぁ本当にリバイバルしちゃったら2○43出しにくくなるんじゃないかとか不安はあるので色々難しいところなんですがごにょごにょ

それでも毎日少しずつ増えていく署名を眺めてニヤニヤしているのは私です!
わーキモい!



>>合格報告申しますよ(笑

何に合格されたのかは分からないけどおめでとうございます!
春ですね!


>>kawai!

「かわいい」と受け取ってしまっていいのかなー。
だったら嬉しいな、っていう。
もしかしたら他国語圏の方かもですね。Thank you!


>>potyoさん

ありがとうございます!
放送終了してもこれだけ長い間愛されているメダロットは偉大ですねー。


>>OZTさん

わーありがとうございます!もりもり描きます!
イッキとアリカってなんであんなに可愛いんでしょうかね!
ゲーム4のホテルで一緒に朝ごはん食べてくれるアリカが好きです!(聞いてない)


>>更新されてないので心配です。大丈夫ですか??

はわわわわ すみませんすみません…!!
大丈夫です…!生きてます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]