忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にHTMLやCSSのサイトを回っていたら
なんだかムラムラきてしまったので改装してみました!

ギャラリーも整理したのですがまだちょっとゴチャゴチャしてるかも
う、そのうち修正します…!

pixivなどの便利なサイトに慣れると
サイト作るの面倒だなーと思ってしまうこともあったりするのですが、
やっぱり自分の好きなようにいじくり倒せるのは快感ですね!



そしてこの前の金曜日にゆめなかさんちの絵チャにお邪魔してきたので
遅くなりましたがログをアップしました!

いきめたいきめた

もう私これ家宝にする…!はあはあ



そろそろ春休みという名の半ニート生活が終わってしまうので
もしかしたらいつも以上に更新が滞ってしまうかもしれませんがお許しを…!
頑張れわたし!



>OZTさん

ありがとうございますー!
アリカとイッキのドットはMOTHER2の主人公たちのドットまんまだったり。
メタビーとブラスも描き足してみましたが、ドットは難しいですね。
MOTHERシリーズはほんと可愛いのでもしやったことなかったらおすすめです!


>ケンタさん

新しいメダのゲーム…だったらいいんですけどね…!
あ、でも私まだ旧作も全部やったわけじゃないのでクリアしないとなー


>はるさん

転載は遠慮していただきたいと思ってます。
特に合作したものや他のサイトでお借りした素材など、
私以外の方が関わっているものはダメ!絶対。ということでよろしくお願いしますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新おつかれっす!すんげーかわいらしい!MOTHERでしたっけ?自分はやったことないんすけど。あれのドット絵っぽい?とにかくいい味出てますねwwこれからも、そんなに気張らず、サイトのほうとか更新してってください!楽しみにしてますんでw
SOHIT 2009/04/07(Tue)09:12:25 編集
無題
了解いたしました。
変な事聞いてすいません^^;

これからもサイトの運営頑張って下さい^^
はる 2009/04/08(Wed)12:00:21 編集
無題
二ヶ月近く音沙汰ないので心配です。
お元気ですかー!!
ケンタ 2009/05/19(Tue)23:10:21 編集
Re:無題
2ヶ月近く… 
まさかそんな…

…経ってたー!!

い、いや、生きてますよ!ご心配なく!

自分の場合サイト更新しようとするとなるとまとまった時間が要るので
ゆっくりゆっくりになってしまいます…

PixivやTwitterではうだうだやってたりするので
「あれ?」と思ったら覗いてみてください;;
【2009/05/20 00:09】
無題
pixiv出お元気なのは見受けます。
もしかして、ネタ切れですか?
ケンタ 2009/07/19(Sun)02:15:36 編集
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]