忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivが1周年ということで↑の絵を描いてたんですが
何故かペン入れの途中でムキーってなって全然違う絵描き直して投稿しましたとさ
pixivストラップ欲しいなー!
PR


♪ うぃーー あーー すーー ぽぅあー がーい ず

なんかこんなプリントが入ったタオルが売ってたので
何事かと思ったらブラスバンド部のひとたちのアレでした

最近なかなかまとまった時間が取れないです
更新滞っててすみません

ゲームもしてないよー naviのクリア後イベント進めたいのに!



たこやき食べたいなー

高校時代の友達と久しぶりにカラオケに行ってきましたよ
やつらとのカラオケは本当に楽しいです
楽しいというか楽。
それぞれ自分しか知らないマイナーなバンドやアニメの曲を入れまくるんですが
何故かそれでも盛り上がるふしぎ。

でもラストはウィーアー!大合唱なONE PIECE世代3人でした
6時間があっという間に過ぎました のど痛い

帰りにONE PIECEの新刊とシャーマンキングの完全版買ってきちゃったー
この2つについては語り始めたら止まらない気がするので一言だけ


ケイミーかわえぇぇぇぇぇぇ


絵チャや手書きブログでさらさらと描けちゃうひとは天才だと思う

もうすぐ休みが終わってしまう…
時間の流れって怖い
やった、やったよ!



というわけでソニックスタッグ。
セーブデータ消えてからはルミナス使わずにずっとこの子がリーダーでした
いつもと違う描きかたしようとして下書きの段階で力尽きたよ…

ちょっと今やる事が山積み状態なんで後で塗れたら塗りたいな。



いろいろ語りたいことがあったはずなんですが
クリア後に出会ったイワノイのせいですっ飛びました

なにあの顔!! …な に あ の か お !!!!
そのキラキラした目をやめろぉぉぉぉぉ

----------------------------------------------------

拍手ぱちぱち毎度ありがとうございます
昨日10連打したの誰ですかもう ちょう嬉しいじゃないですか

今まで表記してなかったので分かりにくかったかもしれないけど
お礼絵はランダムで3種類になっておりますよー
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]