忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダロットDSきたああああ!!

twitterで散々騒いでましたけど、こっちでも。
とりあえずファミ通買って記事ガン見してます。
ああもう夢じゃないよね!?

他の情報サイトでも記事が出たり消えたりしてますが、
とりあえずあのコンビニ店員風の兄さんはイッキとみてよろしいですね?ね?

主人公機もかっこよくてうはうはです!
どちらかというとカブトが好みかなーあーでもなー
どっちのバージョン買おうかなーつーかどっちも買おうかなー!

Wi-Fi対応らしいので発売したらみなさん私とロボトルしてください…!///




というか前回の更新が春休みとかどういうことなの…
もう夏休み終わるんですけど

拍手コメントもバトンも頂いてたのに音沙汰なしで申し訳ないですあばばばb

とりあえず夏休みの宿題片付けたらまた来ます
λ....
PR
久々にHTMLやCSSのサイトを回っていたら
なんだかムラムラきてしまったので改装してみました!

ギャラリーも整理したのですがまだちょっとゴチャゴチャしてるかも
う、そのうち修正します…!

pixivなどの便利なサイトに慣れると
サイト作るの面倒だなーと思ってしまうこともあったりするのですが、
やっぱり自分の好きなようにいじくり倒せるのは快感ですね!



そしてこの前の金曜日にゆめなかさんちの絵チャにお邪魔してきたので
遅くなりましたがログをアップしました!

いきめたいきめた

もう私これ家宝にする…!はあはあ



そろそろ春休みという名の半ニート生活が終わってしまうので
もしかしたらいつも以上に更新が滞ってしまうかもしれませんがお許しを…!
頑張れわたし!


◆ いくわよ イッキ。  ◆ なんだかなぁ。



ところでこいつを見てくれこいつをどう思

http://news.dengeki.com/elem/000/000/148/148428/

…どこからどう見てもMOTHERじゃないですか…!
でも複雑だなぁ… もっとメジャーなハードでの発売だったら期待できるのに。
多分正式な「MOTHERの続編」ではないんだろうなー…。と、あまり期待しないようにしておきます。

まぁMOTHERっぽい世界を歩けるってだけで嬉しいけどね!ひゃっほおおおおい!!


今日はエイプリルフールですね。
メダロット関係でなにかネタ考えれば良かったなー。

ところでpixiv… プレミアムはいいとして…投げ銭は嘘だよね…?


サイト改装してトップに置こうかと思ったけどなんか気持ち悪くなっちゃったよアハハン
7色の芯が入った鉛筆買ってはしゃいでたけど黒地に描くのは難しいですね


拍手いつもありがとうございます!
お返事は追記から。


店長、アガタさんがいつも以上に働きません



前回「あとで追記するー」とか言っておいて結局してませんね
有言不実行すぎるよ自分!

HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]