忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOPにも告知しましたが、コミティア受かりました!
サークルカットはこんな感じ。左が友人のシノダ、右が私の絵です。

合同イラスト本とかポストカードとかが置いてある予定。
相方に負けないように原稿がんばります…! うおお!



そういえばtwitterでメタビーbotというものを作ったのです。
http://twitter.com/metabee_bot
予想外にたくさんの方からフォローしていただいて驚きました…!
もっともっと喋る言葉増やしていきたいなー!

アニメDVD-BOX届いたらじっくりとメタビーのセリフ聞いてみよう。たのしみ!
PR

↑クリックで全体図


…といっても元日は家を空けているので予約投稿だったり。
pixivも予約投稿できたらいいのになー。

まぁすぐに戻ってくるのでそのときにでも。


ではでは今年もほづみと5+2headをよろしくおねがいします!



あ、2月に友人とコミティアに出るかも、です。
当選できるといいんですけど… どきどき
うおおーいつのまにかハロウィンもクリスマスも過ぎ去って年末ですか…!
とりあえず進級できそうです多分!TABUN!できないと困る!
nenngajou

年賀状ラフかきかき。
MOTHER3のクマトラ姫にするつもりだったけどやっぱりオリジナルの子にしようかなー。

寅年の子とかサーベルタイガーのアイツとか…
あととらドラの大河とかも描きたいけど時間がががが
冬コミのサークルチェックで忙しいんだぜ!←

1日目と3日目に一般参加してきますー。
冬は初めてなので凍死しないようにしなきゃ!

では皆さんよいお年を。
最近

さむい



しかしメダロット無印DVD-BOX発売の知らせを聞いて俄然アツくなってまいりました!
うわああああ待ってたよおおおお!!

楽天で検索するといくつかのお店で予約開始してますねー。
あああ、どこで予約しようかな!
特別版とか特典とか!ないのかな!贅沢ですか!

とりあえずもうちょっと様子見…
公式情報まだ?

あとたまs…

…贅沢言わない。



そして電撃ニンテンドーDS買ってきた。
うう、ちょっぴり乗り遅れてるような…
やっぱり田舎の小さな本屋さんには置いてないのね
メダロットオンリーイベント「知恵と勇気に架ける橋」、行ってきましたよ!
というわけでだらだら感想を!


メダオンリーに限らずオンリーイベントに参加するのは初めてでしたが、
予想以上の人口密度と熱気に驚きました…! アツいぜメダロッター。

なんだかんだで開場から閉場までずっと居座ってました。えへ。
だって楽しかったんだもん。


開場から10分後くらいにはすでに列が出来てたような。
どこにどう並んだら…!とわたわたしてたら欲しいものポロポロ買い逃してしまいましたorz
め、目の前で最後の一冊売れてったぜ…!

それでもたくさんの素敵な本やCDやグッズ買えて嬉しかったです♪
会場でちょっと開いたらニヤニヤしてしまいそうになったので家に帰るまでおあずけ。

メダロットミュージアムがすごく充実していて感動しました…!
ゲームも漫画もほぼ全種類揃っていたんじゃないでしょうか。
海外版の漫画やアニメのセル画まで!
ゲーム発売当時の記事もほとんど見たことなかったので面白かったですー
貴重な資料持ってきていただいた方々に感謝ですね。


そしてメダ神社に奉られていた色紙…
うおおおお?!ほるま先生のサインじゃないですか!!
なんというありがたい神社…!
コーマドッグとナポレオンの狛犬もかわいい><

オエバトも力作揃いでしたね!
やっつけで参加しなくてよかった…(ぼそ)

会場内はやはりメダロットのゲームで遊んでいる人が多かったですね。
2CORE欲しいなーいいなー

まぁ来年は皆メダDSで遊べるでしょう!ふふふ!



そして新作記念パーティ!
うまい棒がたこ焼き味だったのはやはりアニメイッキを意識してですか。

メダロッター国勢調査、好きなキャラにあの人がランクインしているとは…!
みなさん渋いですねw
後日公式サイトでも結果発表するそうなので要チェックですよ!

じゃんけん大会は全敗でした><
神社セットのときは最終戦まで来たのですが… 運ないなぁw

しかしいつの間にか近くの席に先生がいらしてたので驚きました。
サインと握手羨ましい…!



来年もオンリーがあるそうで、今から楽しみにしてます!
今度は企画参加できるといいなぁ。




ゲームも漫画も楽しみですね!
ツンデレKBTきたこれ(´Д`*)
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]