忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日のコミティア、無事スペース頂けたようで…!
【か20b】5+2CND ですよろしくおねがいしますですです。

新刊はうさ耳女の子ふたりのカラーイラスト本…の予定。
なんとか〆切間に合わせたいですがやる気スイッチがうまく作動してくれません。

いやそんなこと言ってる場合じゃないね。頑張りますよう!


5月のデザフェスも良いメンバーに囲まれてできそうで一安心です(´∀`*)
ではではまた!
PR
あいかわらずtwitterに入り浸っているので生存報告の必要すらないかんじですが…、

告知くらいはこっちでやらなきゃね。
ついったー無駄なことばっか書いてすぐログ流れちゃうしね。
もう年の瀬だしね。今年のこととか来年の予定とか書いてみよーというわけです。

というか前回の更新は8月ティアより前だったのか…!
時間たつのあっという間すぎてこわい。

11月のコミティアも参加してたのですが、新刊出せなかったのです。
やはり授業期間とだだかぶりするとキツイなぁ…
でも他のサークルさんの本見てたら素敵なの多すぎて、出せなかったのむちゃくちゃ後悔したり。ぐぬぬ…!

次こそは!というわけで次の2月コミティアも申し込みましたよん。
今回申し込みが多くて抽選があるらしいので、もしかしたら出れないかもしれないかもしれないですが…

本出したいなあああ……
2011年うさぎ年だしうさみみ本とかどうだろうか。干支にちなむには2月じゃ遅いか。うーん…
とりあえずたまに描いてるうさみみ×印マスクの子の名前をそろそろつけたい。


コミティアは初参加からずっとhamちゃんと2人ですが、
5+2CND二年目になるしもっと色々やってみたいねーってことで5月のデザインフェスタにも申し込んでみました。
こっちは「5+2CND +」(ゴッタニシンドプラス)として、はむちゃんと私と、それぞれの知り合い何人か集めてひとつのブースでわいわいやる予定です!

頑張りますので何卒よろしくです。
参加者全員集まったら紹介ページとかちゃんと作りたいね!


うん来年はそんなかんじ。でお願いします。

数カ月に一度の生存報告タイム!


◆メダロットDS

先にカブトクリアしたので、クワガタやってる間カブトverはRayeさんに貸すことに。
あっという間に私より強くなっててワロタ。…ワロタ…

強いって言われてるメダルほど「どのスキル上げるか」で迷ってなかなか育てられなかったりしますよね!ね!←

7月末の大会は行けなかったけど、オンリーまでにはちょっとは強くなりたい><


◆コミティア

91、92に続いてCOMITIA93もサークル参加しますよー!
8/29【に02a】5+2CND よろしくお願いします

8月の新刊はカラーの折本(A6/8ページ)…の予定、です。
コンビニのコピー機で出力したチープなものになりますが、その分手頃な値段で頒布できそうです。
(オフセとか憧れるけどまだまだ手が出ないなぁ…w)

テーマというかやりたいことが偶然相方とかぶっててびっくり。
今現在まだ1ページも仕上がってないんですがなんとか完成させたい…!

そうそう、前回出した漫画が思ったよりたくさんの人に手にとって頂けて、
ちらほら感想ももらったりしてすんごい嬉しかったですへへへ。

そっちもちょっと修正&増刷してまた持っていけるといいなー。


◆アイマス2

72。



コミティア92に出ますよー!
ってあれ?言ったっけ? いや言ってない!でも今言いました!
2010年05月4日、【P10a】でお待ちしております。

前回と同じく友人と合同でスペース取ってます。
友人のサイトはこちらから。(CND をクリック!) http://5t2head.soragoto.net/cnd/

新刊は個人で薄い漫画本が出る予定です。
よし、言ったぞ…! 書き上げるぞ!



地味だけどいちおう主人公のひとり。 …かな?


----------------------------

ひそかにプチついったー禁・なう。
夜フクロウ(リプライ確認)やMovatter(携帯から)は起動させてますがwebは基本ログアウト状態にしてます。
暇なときもそうでない時もホームに張り付いてF5連打状態だったのでそろそろやばいと思って><

メタボ…じゃないメタビーbotの動作確認+気が向いたら台詞追加くらいはするつもりですー。
ついったらーでメダロッターの皆様、どうぞメタボと遊んでやってくださいな。
珍しくここを更新しよう! …と思い立ったときに限って忍者ブログメンテナンス中。
タイミングの悪いほづみさん…

相変わらずついったー中毒でなんでもかんでもそっちに書いてしまうから
ブログに書くことがなくなるんですねわかります。


えーと何があったかな。

まずはコミティア!初参加でめちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです。
ネットで知り合った方とも何人かお会いできたし!
わざわざスペースまで来てくださった方には本当に感謝です><*

そうだ交換していただいた名刺を入れるケースを買いに行こうそうしよう


うーん、またイベント出たいなぁ…!
創作でまだやりたいこともあるけど二次創作もやってみたいし。
今年中にまたなんかしたいなぁとは思ってるのですが、まぁとりあえず考え中です。



そうそう、アニメダDVD-BOX1・2とも届きましたー!
うーん幸せだなぁ。何十周でもしてやるぜ!

そういえばデンゲキニンテンドーDSももう発売してる?
そろそろ今までに買ったやつが溜まってきてメダロットの部分だけ切り抜いて捨てちゃおうかなぁとか迷ってたり…
どうしよ。
HOME
.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
.
忍者ブログ [PR]