忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「何型?」
「え、B型。」
「あ~。」

あ~。って何さ!

----------------------------------------------------

navi、以前データ消えてしまったところまで辿り着きました
つーかこれもうすぐクリアじゃないのか…!
PR
f49c6372.jpg


最近アリカを描いていないことに気付いたので一枚。


そうそう メダRパーコレが売ってたので確保しました

…うちPS無いけどな!

そんなわけでメダR+パーコレとポップン10が眠ってるので
そのうちPS2買おうと思います

買ったけど遊んでないゲームがけっこうあるんだなー
 

最近どんよりとした天気が続いていやだなあ


あと一週間で8月が終わるなんて信じられない
だれか嘘だと言ってくれ…!


住んでる部屋がまだ地デジ対応してないのを知らずに
地デジチューナー付きPCを買ってしまったほづみさんですが

ポニョの主題歌が歌えませんと言ったらドン引きされたので
最近アナログTVチューナーを買いました

久しぶりに見るとTVって面白!


今日はデスノを見てました
結末知ってるのにドキドキした…!
月と魅上が気持ち悪くて非常に良い…!!

松田に内藤さんの声はハマりすぎだと思います
カリンじゃないよポエットだよ


何を隠そうわたくし生粋の音ゲーマーなのです

というのはちょっと言い過ぎですが
かれこれ9年前くらいからポップンミュージックにハマったり飽きたりを繰り返しております

最近はゲームセンターに行けない&家にPS2が無いため
よく行くスーパーマーケットのゲームコーナーがホームになりつつあります(…)

ちょっと恥ずかしいので人が居ないときを見計らうのですが
すぐ隣のプリクラに地元のJCが寄ってくるんだよう

うおお気が散る


本気でゲームしに来る人なんて滅多に居ないから
「あの人きんもー☆」と思われてないか不安なんですが(どうみても自意識過剰です)
この前Lv.40越えのプレイヤーを見かけました すげええ
HOME
.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
.
忍者ブログ [PR]